Online Sequencer Forums

Full Version: RUMA
You're currently viewing a stripped down version of our content. View the full version with proper formatting.

正直なところ、これは最小限の努力しかしていません。でも、やっぱりここに投稿したくなったんです。また、OnlineSequencerで「ダーリン・シンドローム」の全アルバムを再現してみようと思っています。www

愛してるぜ、グッバイ!
Rule number 14 ashe x
(02-03-2023, 08:01 PM)かいりきベア Wrote: [ -> ]
正直なところ、これは最小限の努力しかしていません。でも、やっぱりここに投稿したくなったんです。また、OnlineSequencerで「ダーリン・シンドローム」の全アルバムを再現してみようと思っています。www

愛してるぜ、グッバイ!

うわー!!

このようなサイトでアルバム全体を複製できるなんて信じられません。 レプリカにしてはとても良い音です。それは「最小限の努力」ですか?  それは涼しい! 残りも頑張ってください!

すみません、あたしの日本語はいいないです… (╥_╥) それでも、あたしはまだファンです。 音楽をありがとう!
Amazingg
Rule number 34-
Guys whats rule number 34 should i google it